あなたの心と爪先を潤すキラキラ

アクアネイルセラピー®アップ

 

アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜

 

10月も後半・・・今年もあと2ヶ月ちょっととなりました。

今年は令和元年、色んな変化があった年でもありましたね。

 

先日の「アクアネイルセラピー®初めて講座」は、とても楽しい時間でしたラブラブ

 講座の準備も終わり、待っていると…

場所が分からない💦と。

 

東京駅から直ぐの場所ではありますが…私も地元ではないので…分かりませんあせる

電話しながら、外へ出て探します。
 
でも、よく考えたら・・・まだ会ったことのないお客様・・・会えるのか?と思っていましたが
以外と会えちゃうもんなんですよね~(笑)

この時点でインパクトある出会いですウインク

いよいよ、講座スタートです🎵
 

 名古屋の生徒さんが、お気に入りのアクセサリー作家さんに、アクアネイルの事をお話ししたら、即購入して貰えたとの事で、使用はされていたのですが…
 講座が始まり、使い方等を説明しながら進めていくと、

「えー!こんな塗り方だったの⁉️」とかなりビックリしている感じ。
 最後はツヤツヤな爪を見て、まさかこんな塗り方とは思ってもいなかったし、爪に厚みが出てジェルネイルみたいねーと喜んで頂けましたラブラブ

暫くは初めて講座は開講しませんが、最近、「アクアネイリスト養成講座」オンラインスクールに興味をもって頂ける方が増えてきましたニコニコ

どんどん、仲間が増えていくと嬉しいですよね音譜

また、ネイルイベントでお会いする方とのご縁もありがたいラブラブ

今週末は鳴海店にて初ネイルイベント音譜
なんと、生徒さんのデビューでもありますアップ
お近くの方は是非、遊びに来て下さいねウインク

 

☆ネイルイベントのおしらせ☆

 

ベル10月25日~27日 アピタ鳴海店 化粧品コーナー付近にて         

ベル11月2日・3日 アピタ安城南店 化粧品コーナー付近にて

ベル11月7日・8日・9日 アピタ長久手店 地下1階 南側エスカレーター横

ベル11月14日~17日 アピタ江南西店 化粧品コーナー付近にて

ベル11月21日~24日 アピタ千代田橋店 化粧品コーナー付近にて

ベル11月28日~30日 アピタ稲沢店 1階 からだ塾内にて

 

基本的には11時~17時位まで(下記line@にご登録頂き、1:1のトークで時間外の予約や、簡単な予約はできます。)

 

7日間無料メールセミナープレゼント☆

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加