あなたの心と爪先を潤すキラキラ
アクアネイルセラピー®
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜
 
 11日迄のアピタ長久手店でのネイルイベントは、大盛況で終わりましたラブラブ
 

 中々写真を撮る時間がなかったりしましたが…お盆休みということもあり、華やかな色を選ぶ方が多かったように思いますウインク
 
中には普段はカラーを塗れない方も、夏休みだからと派手にされる方も。
 
今回盛り上がった理由は、夏休みということもあり、小さなお子さんや、中学生や高校生もネイル出来たことと、お盆休みでネイルを楽しむことが出来たこと。
 
沢山の方に水性ネイルを知って頂けたことは嬉しいですね音譜
 
さて、8月23日~25日までの3日間
今度は久しぶりの「アピタ千代田橋店」での
ネイルイベントが決定しましたアップ
 
是非、ツヤツヤネイルで残暑を乗り切りましょうキラキラ
 
ネイルイベントのお知らせ
ベル8月23日~25日 アピタ千代田橋店 1F調剤薬局前
ベル9月7日、8日、13日~15日 アピタ長久手店 地下1階南側エスカレーター横
 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに