あなたの心と爪先を潤すアップ

アクアネイルセラピー®️
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です。
 
台風が来ていますね…今週末は色々とイベントも盛り沢山ですよね…あせる
 
そういう私も明日明後日と一宮七夕祭り🎋の本町商店街でネイルイベントです🎵
 
何となくですが…大丈夫じゃないかな?と思っている私。
 
一応、10時~17時位迄予定ですウインク
 
先日の水曜日は、講座でした。
 
 
 
 
 
 
1ヶ月。生徒さんの成長を感じることが出来て嬉しいです。
 
今回は久しぶりにワークを通して生徒さんの状況を見ることが出来ました。
 
 
さて、8月1日よりオンラインスクールをリニューアルすることになりました音譜
何故かというと・・・新月だからです星空
 
ということで、今少しづつ変更しています。
動き出すことが出来たのも、ここ数ヶ月の充電期間があったから。
 
まずは、27日・28日 一宮七夕祭り 本町商店街 ギャラリーブロンシュ2Fでネイルイベント
 
8月2日~4日 アピタ長久手店 地下1階 南側エスカレーター横
8日~10日  アピタ長久手店 2階 トラベル用品ショップ前
 
8月12日・13日 久しぶりの復活!東急ハンズ名古屋店5階 コスメコーナーにて
 
先ずはネイルイベントでお会いしましょうマニキュア乙女のトキメキ
 

 

7月25日~28日は一宮七夕祭りです七夕

私は27日、28日の2日間、こちらでネイルイベントに参加しています音譜

 

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに