あなたの心と爪先を潤すアップ
アクアネイルセラピー®
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜
 
昨日は七夕でしたね~七夕
短冊に願いを込めましたか?
 
私は残念ながら・・・短冊に書くことすら忘れておりましたあせる
あ、でも先日の新月のアファメーションは忘れていません(笑)
 
願いが叶うといいですね~ラブラブ
 
昨日はアピタ長久手店のネイルイベント最終日。
沢山の方にツヤツヤな爪でお帰り頂き、とても嬉しいです音譜
 

保育士さんですが、明日も休みなので今回はカラーをやっていきます!と、可愛く仕上げました音譜
上と下の画像で親子さんです。
同じ職場で働いているということで、ラメアートを少し変化させました。
前々から気になっていて・・・今回休みがたまたま合ったので来れました!というお言葉・・・今回は何度も聞きました・・・(笑)
 
6日の土曜日は最初のお客様だけ写真を撮れましたが・・・6時過ぎまで忙しく・・・あせる
トイレにいくのも忘れておりました爆  笑
5月位にたまたま塗ったイエローのネイル。オフしたら爪が黄色に変色していたとのことで・・・隠すために今回はサーモンピンクでキラキラにアップ
 
リピーターさんがたくさん来てくれて、充実した3日間になりました~ラブラブ
 
さて、名古屋では久しぶりに「アクアネイルセラピー®初めて講座」を開講しますよ!
名古屋駅近くの貸会議室で開講しますので、是非お友達と一緒にご参加くださいねラブラブ

 
クローバー日時 2019年7月14日(日) 13時半~15時半頃まで
クローバー場所 イールーム名古屋駅前C 
    名古屋市西区名駅2-34-17セントラル名古屋305号室
クローバー会費 6000縁(クリア2160円1本付)
 

 

基本的な定員は6名までです。

お友達同士でのお申込みも大歓迎ですキラキラ

 

 

7月25日~28日は一宮七夕祭りです七夕

私は27日、28日の2日間、こちらでネイルイベントに参加しています音譜

 

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに