あなたの心と爪先を潤すアップ
アクアネイルセラピー®
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜
 
先日のアピタ稲沢東店でのネイルイベントですが、天気も悪く中々お客様も来ない中、バラのランチ会で友人を通して知り合った方が、姪っ子さんと施術に来て頂けましたラブラブ
 
 小学生の姪っ子さん…当然学校にはネイルは出来ませんあせるですが、水性ネイルなら、万が一取り忘れてもお水でペローンと取れるので安心ウインク
 お仕事であまり派手には出来ない…という場合でも、シンプルに素敵に仕上がります🎵
 
 何度か来て頂いてるリピーターさんには、ナナメフレンチのやり方を説明。
上手く塗れないという場合のやり方を説明することで、また塗ってみよう!という気持ちになって貰えますよねウインク
 
施術してもらった時は、知った気持ちになる。でも実際に自分で塗ると上手く塗れない・・・あせる
結局ネイル塗るのがメンドクサイ・・・あせる
 
よくあるんです汗
 
1回目の説明は沢山の情報をお伝えするので、若干頭の中が混乱してあせる
施術してくれた人が上手だったから、私には塗れないダウンというマイナスな思考に。
 
いやいや、そうではありません。
 
正直、普通のネイルとは全く正反対の性質を持っているので、固定観念さえ外してしまえばそんなに難しいネイルではないのです。
 
でも、実際には今までのネイルの塗り方になってしまう=うまく塗れない=難しいネイルになってしまっているのです汗
 
結局は本質を知っていないと、自己成長にも繋がらない・・・もったいないですよね。
 
ということで、明日5日~7日はアピタ長久手店でのネイルイベントです音譜
11時~17時頃まで 場所は地下1階 南側エスカレーター 横ですウインク
 
そして、名古屋では久しぶりに「アクアネイルセラピー®初めて講座」を開講します!
名古屋駅近くの貸会議室で開講しますので、是非お友達と一緒にご参加くださいねラブラブ

 
クローバー日時 2019年7月14日(日) 13時半~15時半頃まで
クローバー場所 イールーム名古屋駅前C 
    名古屋市西区名駅2-34-17セントラル名古屋305号室
クローバー会費 6000縁(クリア2160円1本付)
 

 

基本的な定員は6名までです。

お友達同士でのお申込みも大歓迎ですキラキラ

 

 

7月25日~28日は一宮七夕祭りです七夕

私は27日、28日の2日間、こちらでネイルイベントに参加しています音譜

 

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに