あなたの心と爪先を潤すアップ
アクアネイルセラピー®
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜
 
今日から雨ですねから雨
令和初の台風になるとか・・・大雨の被害が出ないことを祈るばかりです。
 
さて、今日はスクール生の方のレッスンでした音譜
ハンドモデルモニターさんに施術をします。
 
色んな爪の状況があり、一人のモニターさんは、1、2か月前に続けてジェルネイルをして、その前から爪が薄くて割れやすい方。
 
生徒さんは、まだまだ説明するまでにはいかず・・・でも、一生懸命塗っていました。

爪に対する悩みがある方なので、それにお答え出来るように成長して頂けたらと思います。
お仕事的には派手に出来ないとのことで、でも爪が割れやすいので、先端にラメを薄く施して、なるべく取れにくいように仕上げて頂けました。
 
もう一人のモニターさんは、私の友人です。2回ほど施術もしているので、水性ネイルの特徴はある程度理解して頂いています。
 
最近、ちょっと心が疲れていたとのことで久しぶりにネイルをしたら・・・
「気分があがった~アップ」と笑顔でお帰り頂きました。
 
やはり爪に対する悩みを持っている方、また心が疲れている方・・・爪がツヤツヤキラキラになると心まで明るくなりますよねラブラブ
 
 
その後は生徒さん同士でアイモデルとなりレッスン音譜
苦手なカラーを何度もやり直し。
確かに塗りにくい色はありますが、どんな状況でも上手に塗れるようにがんばってほしいものです。
 
この色も透明感があって、逆にムラになりやすい。
ということで、今回はホログラムを使ってみてと。ホロでムラが目立たなくなりましたウインク
 
上手くいかないときはあります。でも、いかに誤魔化すか・・・を提案するのも心を軽くする一つだと思います。
 
さ、いよいよ明日28日~30日まではアピタ稲沢東店 アピタ棟1階 「からだ塾」内にてネイルイベントです!
 
 
そして、名古屋では久しぶりに「アクアネイルセラピー®初めて講座」を開講します!
名古屋駅近くの貸会議室で開講しますので、是非お友達と一緒にご参加くださいねラブラブ

 
クローバー日時 2019年7月14日(日) 13時半~15時半頃まで
クローバー場所 イールーム名古屋駅前C 
    名古屋市西区名駅2-34-17セントラル名古屋305号室
クローバー会費 6000縁(クリア2160円1本付)
 

 

基本的な定員は6名までです。

お友達同士でのお申込みも大歓迎ですキラキラ

 

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに