あなたの心と爪先を潤すアップ

アクアネイルセラピー®️
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜
 
6月も最終週ですね~あせる今年も半分が過ぎます・・・ガーン
 
先日、火曜日はいつものお客様からのご連絡を頂き、アクアネイルセラピー®を。
 
今回のイメージは紫陽花のイメージで音譜
旅行のお話等、色々と盛り上がりましたアップ
 
二人目はいつものヘビーリピーターさん音譜
七夕が近いので、そんなイメージでとお伝えしていたら、週末に用事が出来て、あまり派手にできないの~と。
 
今回はクリアにラメ&ホログラム、☆のホロを少し付けて・・・流れ星
 
実は、施術をしているときに急にトイレに行きたくなり、ちょっと待っててくださいとトイレに急ぎました。
トイレからの帰り、前の人がいて少し待っててもらっていたテーブルの上に何か置いてある・・・お客様の時計でした。
 
「テーブルに置きっぱなしになっていましたよ~」ともっていくと、
「あ!ほんとだ!良かった~この時計気に入ってるから」と。
 
きっと、この時計を見つけてほしい為に、トイレに行くことになったのね~と笑い話に。
今回のネイルチェンジは、爪が伸びてて気になっていたから、連絡もらったとき嬉しかったと言われ・・・以心伝心ってあるのね~とまた笑い合う。
 
通じ合う瞬間はあります!!
 
いよいよ28日~30日はアピタ稲沢東店でのネイルイベントですよ音譜
アピタ棟1F 「からだ塾」内にて
11時~18時頃まで
 
そして、名古屋では久しぶりに「アクアネイルセラピー®初めて講座」を開講します!
名古屋駅近くの貸会議室で開講しますので、是非お友達と一緒にご参加くださいねラブラブ

 
クローバー日時 2019年7月14日(日) 13時半~15時半頃まで
クローバー場所 イールーム名古屋駅前C 
    名古屋市西区名駅2-34-17セントラル名古屋305号室
クローバー会費 6000縁(クリア2160円1本付)
 

 

基本的な定員は6名までです。

お友達同士でのお申込みも大歓迎ですキラキラ

 

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに