あなたの心と爪先を潤すアップ

アクアネイルセラピー®️
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜
 
福岡に来ていますウインク
 
日曜日が法事で、私は前乗りして21日に博多駅近くの貸スペースにて「アクアネイルセラピー®️初めて講座」を初めて開講しましたラブラブ
 
まだまだ認知度が低いので、今回は奇跡がおこらず…(笑)いとこの美代ちゃんが仕事の合間に参加してくれました音譜
 
で、初めて行く会場…先ずはビルを探して、一回り。
ビルを見付けて何階だったかな?と調べる…7階ね…エレベーターに乗る…
 
?…点検中!?
 
管理人室のおじさんに、エレベーターって…と言ったら
 
「今、点検中なんで、そこの自販機の所入って行って、階段だね~(ニヤニヤ)2時半にはエレベーター動くよ」
 
…マジかガーン7階迄階段…地獄ですダウン
 
いとこの美代ちゃんと一緒に…お互い励まし合いながら上がりました(苦笑)
 
ある意味、お客様が入ってなくて良かったのかも。
 
息切れしていて直ぐに開始も出来ずあせる
 
落ち着いてから講座をスタート音譜
 
 
 
 
 
仕上がりも素敵にラブラブ
不器用なんだよね…と言ってたけど、全然出来てますラブラブ
 
帰りはエレベーターも動いていて、とりあえず福岡での初めて講座は、ハプニングと共に良い思い出となりましたウインク
 
 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加