あなたの心と爪先を潤すアップ
アクアネイルセラピー®
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜
 
先日のアピタ長久手店でのネイルイベントはおかげ様で大盛況で終わりました。
 

1日目の朝一番に前回施術をして頂いたお客様。

約1か月持ったとのことで、びっくりされていました音譜

ブルー系が好きなんだけど・・・と言われつつも、無いので仕方ありません。

今回も赤系でマリンをテーマに施術。

また、来月も来るわ!と言いつつ笑顔でお帰り頂きましたラブラブ

 
ヘビーリピーターのお客さんは、今回長久手に来て頂けましたウインク
ブルーのラメを使用してこちらもマリンをテーマにやしの木
爽やかなイメージになって、これもいいね音譜と。
 
こちらの方も前回イベントに来て頂いた方。
今回はシンプルに。爪の形もきれいなので、映えますね音譜
 
初日、人がいっぱいで、2日目に来てくれた占い師さん音譜
今回で3回目となり、基本的には爪を伸ばすのが嫌いらしく・・・爪は短めですが、今回は2色使いで短い爪でも可愛くなりましたアップ
 
 
そして、お手入れチャレンジ中の方。
エステのお仕事とかもあるので、あまり爪を伸ばすことが出来ないのですが、これから毎月来て頂けるようになれば、爪の形も変わりますよ~音譜という言葉に、少しずつですが爪の形も反応してきています。
 
コンプレックスって、私も昔あったので、ちょっとでも変化があると嬉しいですよねラブラブ
 
長久手のネイルイベントの最終日、16日は中日新聞近郊版での掲載があった日ですが、
近郊版って春日井・犬山・小牧・瀬戸・一宮・江南の地域にしか入っていないのです。
でも、それを見てわざわざ犬山から長久手までイベントに来てくださったお客様・・・びっくりです。
 
まさかこんな風に反応して頂ける方がいるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
 
次回の長久手ネイルイベントは7月5日~7日です。
6月28日~30日 アピタ稲沢東店 アピタ棟 「からだ塾」内にて
 
ベル7月27日、28日は一宮七夕祭り開催期間中 「ギャラリーブロンシュ」2階にてネイルイベント開催予定です音譜占い師さんたちも出店していますので、お楽しみにラブラブ
詳細はもう少しお待ちくださいねアップ
 
 
今週は初めての福岡での「アクアネイルセラピー®初めて講座」を開講しますウインク

 

クローバー6月21日金曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in福岡

福岡講座 詳細&お申し込みはこちらから 

 

基本的な定員は6名までです。

お友達同士でのお申込みも大歓迎ですキラキラ

 

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに