あなたの心と爪先を潤すアップ

アクアネイルセラピー®

 

アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜

 

1週間の始まりの月曜日・・・色んな情報が飛び交います。

 

一つはとある媒体からの取材。また掲載されたらアップしますねウインク

午後からカフェで取材を受けて、写真を撮ってもらい・・・色んな話をさせて頂きました。

 

逆に、お話しながら、何故「アクアネイルセラピー®」をやりたいと思ったのか・・・

初心にかえったような気分にもなりました。

 

そして、取材を受けるちょっと前に・・・知らない番号の電話が・・・あせる

 

 

とある海辺のフェスイベントに協賛企業として出展しませんか?とのこと。

結果的には条件が難しくてお断りしましたが・・・あせる

 

以前ハンズでネイルイベントを開催していた時に見ていてくれていたみたいで、

「すごくいい商品なので、どこかで発表できる機会があればいいなと思って連絡したんです!」と。

 

嬉しいですね~ラブラブ

 

思い出して頂いただけでも嬉しいものです。

 

海辺でのネイルイベント・・・水性ネイルには難しいですねあせる

・耐水性になるまでの時間

・砂が舞うこと

・暑さ

 

Shellscoatは貝殻から抽出しているので・・・面白いとはおもいますが、やはりネイル自体は室内じゃないと難しいですよね・・・あせる

 

そんな感じで頭の中をグルグルと回っていました(笑)

 

明日は東京出張です音譜

残念ながら今回は初めて講座を受講される方はいらっしゃいませんが、生徒さんの試験が待っています。

 

久しぶりにアクアネイルセラピストが誕生するのか!?

ワクワクしますね~ラブラブ

 

クローバー6月11日火曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in東京

東京講座 詳細&お申し込みはこちらから

 

クローバー6月21日金曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in福岡

福岡講座 詳細&お申し込みはこちらから 

 

基本的な定員は6名までです。

お友達同士でのお申込みも大歓迎ですキラキラ

 

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに