あなたの心と爪先を潤すアップ
アクアネイルセラピー®
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜
 
梅雨入りしましたね~雨
金曜日は結構激しい雨の中、毎月来て頂いているお客様のネイルの日でしたラブラブ
 
 左の薬指の爪が割れちゃったぁ~あせると開口一番に言われましたが…逆に他の指の爪はぐんぐん伸びている。
 
このネイルを塗る前は、爪がすぐ割れていたんだよね・・・と。
 
スーパーの品出しのパートに行っているのですが、ここ何年も軍手をしていて、
家での洗い物もゴム手袋をしているので、手も荒れないのよね~とウインク
 
職場では、自分を見習って軍手などをはめる人も多くなったとか。
 
爪がキレイだと、やっぱり嬉しいよね~アップと素敵な笑顔音譜
昔に比べて、爪に厚みが出たような気がするのよね~音譜とも。
 
水性ネイル自体、医薬品でもないので何かを治すって事は出来ません。
ですが…カバー剤としての使用は出来ますマニキュア
 
 
 よくあるのが、使用方法を間違えていて爪を痛めてしまうケースダウン
 
確かに医薬品ではないし、化粧品と一緒で合わないと思ったら使用しないほうがいいと思います。
 
ですが、ファンのお客様からは、このネイルしか使えませんあせる
って方も多くいます。(基本的には東海地方の方がほとんど・・・)
 
だから「アクアネイルセラピー®初めて講座」を開講するようになりました。
 
ただ、1回受講したから理解できるものでもなく・・・まずは固定観念を変えることが大切ですひらめき電球塗り方が難しいというわけではなく、どちらかというと・・・物の捉え方を変えるという心理学との融合なんですね~音譜
 
「水(お湯)で取れて、水で簡単に取れない!?不思議なネイル」の使い方を知りたいと思いませんか?
まだお席は空いていますよ~ラブラブ

 

クローバー6月11日火曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in東京

東京講座 詳細&お申し込みはこちらから

 

クローバー6月21日金曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in福岡

福岡講座 詳細&お申し込みはこちらから 

 

基本的な定員は6名までです。

お友達同士でのお申込みも大歓迎ですキラキラ

 

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに