あなたのココロと爪先を潤すキラキラ
アクアネイルセラピー®
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です。
 
昨日の日曜日はローズの日赤薔薇
またまたバラを堪能してきました~ドキドキ
 
こんな風にバラを沢山食べるなんて・・・昔は考えたこともなかったですが、「玖島ローズ」の玖島さんに出会い、無農薬のバラだからこそ食べることが出来るんだ!ってことを知り、今ではバラのランチ会が楽しみでなりません爆  笑
 

今回の会場は金山にある「イーオリエンタルバンケット」にて。
バラのフルコースは・・・お腹も心も満足赤薔薇
 
その後は2次会へ・・・(笑)
元々、ランチ会の後ネイルをお願いしたいとのことで、カフェに行くことを予定していましたが、結局同じテーブルの友人も一緒にお茶へ・・・
雑談の中、私はネイルを施す。臭いがないので、カフェでも安心して施術できます。
楽しくおしゃべりしながら、出来上がりましたキラキラ
 
こんな形のセラピーも、面白いですよねラブラブ
 
アクアネイルセラピー®はどんな方でも受けて頂けます。
初めて講座では、実際に塗り方や持たせ方・・・なぜアクアネイルセラピーなのか?
帰る時にはツヤツヤキラキラにアップ
是非、下記の詳細をご覧くださいねニコニコ
 
 

いよいよ来週ですよ音譜

クローバー6月11日火曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in東京

東京講座 詳細&お申し込みはこちらから

 

クローバー6月21日金曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in福岡

福岡講座 詳細&お申し込みはこちらから 

 

基本的な定員は6名までです。

少しづつ興味を持って頂く方も増えてきましたので、是非お早目にお申込み下さいねドキドキ

お友達同士でのお申込みも大歓迎ですキラキラ

 

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに