あなたのココロと爪先を潤すキラキラ
アクアネイルセラピー®️
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜
 
最近、気温の変化が激しいですね・・・こういう時は体調も崩しやすいので気を付けて下さいねウインク
 
さて、先週末はアピタ稲沢東店でのネイルイベントでしたが、正直撃沈な結果でした・・・あせる
ま、そんなこともありますよ。(苦笑)
 
でも、整体の先生たちが男性も女性も今回もお手入れをして頂けましたキラキラ
 
今回で3回目となるS先生は、爪の形がコンプレックスでもあり、親指が黒ずんでいることがきになっていたのですが、親指の黒ずみが少し薄くなってきたとのことで、毎回お手入れを受けて頂くことに。
 

2回目の時の画像です。甘皮自体がまだまだ押しあがらないので、爪の形もまだそれほど変化がありません。
3回目の施術後の写真です。
今回は片手ずつ撮るようにしましたが、少し変化が現れています。
勿論、ツヤツヤな爪先になると、心までウキウキしてきますよねラブラブ
 
3回目ともなると、心も通わせることも出来てきます。プライベートなお話や、仕事の話等・・・何気ない会話の中でも変化を感じることが出来る。
 
これこそが「アクアネイルセラピー®」なんですよね。
 
そんな秘密を知りたい方は・・・是非「アクアネイルセラピー®初めて講座」にご参加下さいねウインク
 

クローバー6月11日火曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in東京

東京講座 詳細&お申し込みはこちらから

 

クローバー6月21日金曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in福岡

福岡講座 詳細&お申し込みはこちらから 

 

基本的な定員は6名までです。

少しづつ興味を持って頂く方も増えてきましたので、是非お早目にお申込み下さいねドキドキ

お友達同士でのお申込みも大歓迎ですキラキラ

 

次回のネイルイベントのお知らせ

NEW6月14日~16日 アピタ長久手店 今回は南側エスカレーターの2階に変更です。

  11時~17時頃まで

NEW6月28日~30日 アピタ稲沢東店(リーフウォーク)アピタ棟 1Fからだ塾にて

  11時~18時頃まで

 

 

 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに