あなたのココロと爪先を潤すキラキラ
アクアネイルセラピー®
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です。
 
先週末は長久手アピタでのネイルイベントでしたが、思いのほか沢山の方に知って頂く機会となりました。
最終日も、アピタのLINE@に登録されている方から、LINEを見て気になってきました~という方も。
やはり、ジェルネイルで爪がボロボロになって困っていたというお客様。
多いですね~あせる
 
でも、ツヤツヤな爪を久しぶりに見て喜んで頂ける姿は嬉しいものです。
 
そして、人生には山があって谷があるものです・・・(笑)
なんの話かというと、実は日曜日の朝・・・マンションの前に停めていた車に駐禁のシールが・・・あせるあせるあせるあせるあせる正直、気持ちは谷底に落ちました・・・ダウン
 
でも、やってしまったことは仕方がない。
人に危害を加えたわけでも、事故でもないわけだから、気をつけろ!という忠告だと思い、無事に最終日のイベントを終えることが出来ました。
 
そこから実家に車を置きに行き、実家から自宅までの4・6キロを歩いて帰ることにしました。
 
正直、1時間かかったのですが・・・色んなことを考える時間にもなりました。
 
坂道は3つあり、登ったら下がる。平坦な道もあるけど、でも道はまっすぐでない。
どうやったら最短距離で行けるんだろう?なんて欲をかいても、結局川を渡るのに橋のあるところを通らないといけないし、信号にも何度もひっかかるし・・・車だったらあっという間に着く距離なのに、歩いてみて初めて気づく。
 
これって人生と一緒じゃん爆  笑
 
時には回り道してもいいんじゃないか?
車であっという間に過ぎる景色より、地道に歩く道すがら、いろんな発見があったりして、慌てずに一歩一歩進めることが大事なんじゃないか・・・クローバー
 
そして、こうやって歩けることに感謝でもありました。
 
勿論、その日の夜はグダグダでしたが・・・ぐっすり眠れましたよ。
 
19日日曜日は満月でもありました満月
今回はさそり座の満月だということで、「情熱」が得意分野とのこと。
 
早速、月曜日の朝から動き始めました。
そして、その結果・・・ご連絡を頂き、話を聞いてもらえることに。
ここから先は、また後日談で書きたいと思います。
 

そして、REQUに登録もしました!

 

ネイルイベントのお知らせブルー音符

NEW5月24日~26日 アピタ稲沢東店 アピタ棟 「からだ塾内」

NEW6月14日~16日 アピタ長久手店 B1 南側エスカレーター前

是非、お近くの方遊びに来て下さいねウインクむらさき音符

 

クローバー6月11日火曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in東京

東京講座 詳細&お申し込みはこちらから

 

クローバー6月21日金曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in福岡

福岡講座 詳細&お申し込みはこちらから 

 

基本的な定員は6名までです。

少しづつ興味を持って頂く方も増えてきましたので、是非お早目にお申込み下さいねドキドキ

お友達同士でのお申込みも大歓迎ですキラキラ

 
 

ベルアクアネイルセラピー®のイベント情報や講座情報、お得な情報を定期的に送ります。

是非LINE@のお友達になってくださいねクローバー

 

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに