あなたのココロと爪先を潤す✨
アクアネイルセラピー®️

アクアネイルセラピストの田中麻由美です音譜

今日は午後から大阪での講座ですウインク

この季節…体調を崩す方も多く、キャンセルの連絡もしばしば…あせる

明日は生徒さんの講座を予定していましたが、熱が出ているとの事で休講となりました。

やはり今回のGWの長さから、体調を崩す傾向があるのではないかと。また5月病で会社に行きたくないという方もいるようですねガーン

さてそんな健康に関する話しで、たまたま見かけた記事。

ネイリストさんの健康に関する記事です。

発ガン性物質が石油精製所より基準値が高いサロンがあるとの事。

元々ネイリストでない私は、ネイルのシンナー臭が大嫌いでした。

そんな私がネイルシールに出会い、普通のネイルを使用してネイルイベントを開催し、シンナーの臭いを吸っては、夜家に帰れば咳こみ、痰が出て…変な病気かもしれないと正直怖かったです…ダウン

そんな時に出会ったのが、水性ネイルでしたラブラブ

アクアネイルセラピー®️で使用する水性ネイルは

・ネイル特有のシンナー臭がない
・乾きが早い
・除光液を使わない
・耐水性に変われば取れない
・塗り方さえわかれば、ジェルネイルの輝き

このネイルに出会って今はノンストレスです音譜


だからこそ、アクアネイルセラピー®️が誕生したんですよウインク

ネイリストさん始め、セルフネイルユーザーさんも、爪先がツヤツヤでキレイだとテンション上がりますよねアップ

でも、その反面健康被害が出ているとしたら…どちらがいいですか?

安心安全を取ることも選択の一つですウインク

ジェルネイルアレルギーでネイルが出来なくなった方も、アクアネイルセラピー®️を知る事で変化があります音譜

ネイルと心のケアが出来たら素敵ですよねラブラブ



クローバー6月11日火曜日は
「アクアネイルセラピー®️初めて講座in東京」の予定ですラブラブ


クローバー6月21日金曜日は
「アクアネイルセラピー®️初めて講座in福岡」の予定ですアップ

お申し込み開始は、少々お待ちくださいねウインク

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

この「アクアネイルセラピー®」は

 

今の仕事にやりがいを感じていない

人に喜ばれる仕事をしたい

副業になる仕事をしてみたい

手先が器用でないのでネイルに自信がない

ジェルネイルで爪が傷んだ経験がある

爪に優しい施術をしたい

 

こんな風に感じている方に是非受講して頂ければと思います。

 

只今、「アクアネイルセラピー®養成講座」1周年記念特典をLINE@にご登録頂いた方限定でお届けしています。
5月21日まで延長しまーすアップ
是非一番下のLINE@にまずは登録してくださいねラブラブ
 

ベル今の仕事がずっと続けれるのか不安はありませんか?

あなたもお客様に感謝されながらお志事出来る

 

アクアネイルセラピストの秘密 をLINE@で無料プレゼント中音譜

① アクアネイルセラピストと一般的なネイリストとの違いは?

② アクアネイルセラピストになる為の3つのステップ

③ 普通のネイルとアクアネイルセラピー®で使用するネイルの違いって?

④ クリアの塗り方ショートカット版

⑤ アクアネイルセラピー®オンラインスクール1周年記念特典

 

(5月21日までの限定公開となります!)

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに