あなたのココロと爪先を潤すキラキラ
アクアネイルセラピー®
 
アクアネイルセラピストの田中麻由美です。
 
今日は、半年ぶりになるハンズでのリピーターさんから連絡があり、アクアネイルセラピー®️セッションをしましたウインク
 
25日に連絡があり、29日の13時~ということで予約を入れて頂きました。
 
28日、「明日は宜しくお願いしますね🎵」とメッセージを入れていました…既読にならないので、ちょっと心配していて・・・
 
29日13時少し前に、場所分かりますか?とメッセージを送ったら…電話が。
 
「日にちを間違えていました~あせる」と。
 
1時間後には行けるとの事で、時間をずらしました~(笑)良かったウインク
 
色々と焦ったとの事で、こういう時の火事場の馬鹿力は思わぬ潜在能力を発揮するものです合格
 
今日は平成最後のアクアネイルセラピー®セッションだったので、ある意味思い出深い1日となりましたおねがい
 
無事にたどり着き、色々とお話ししながらツヤツヤネイルにラブラブ
 
今日の日にち間違いの話し、急いで支度をした話し、仕事の話し、ネイルの話し…話は尽きないですね音譜
 
昔、ジェルネイルをやっていた頃は、アレルギーで諦めたとの事で、このネイルに出会って良かったラブラブとの話しも。
 
ご自身でも、かなり上手に塗っている方なので、久しぶりに施術してほしいと連絡頂いた事も嬉しかったですウインク
 
 猫しっぽ猫からだ猫あたまチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
また偶然にも、他のお客様から上手に塗れたので、写真見て下さい音譜と写メを送って頂きましたラブ
 
こうやって連絡頂けることが、これまた嬉しいですアップ
 
出会いは、本当に必然ですよねラブラブ
 
 平成最後のアクアネイルセラピー®️セッションは、本当に楽しい1日となりました恋の矢
 
次回は令和でお会いしましょうアップ
 
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
 
5月12日日曜日は「アクアネイルセラピー®️初めて講座in大阪」ですウインク
 
6月11日火曜日はアクアネイルセラピー®️初めて講座in東京の予定ですラブラブ
お申し込みは少しお待ちくださいね音譜
 

この「アクアネイルセラピー®」は

 

今の仕事にやりがいを感じていない

人に喜ばれる仕事をしたい

副業になる仕事をしてみたい

手先が器用でないのでネイルに自信がない

ジェルネイルで爪が傷んだ経験がある

爪に優しい施術をしたい

 

こんな風に感じている方に是非受講して頂ければと思います。

 

只今、「アクアネイルセラピー®養成講座」1周年記念特典をLINE@にご登録頂いた方限定でお届けしています。
4月30日までの無料特典受け取りでしたが、5月21日までの受け取りと致しますキラキラ
是非一番下のLINE@にまずは登録してくださいねラブラブ
 

今の仕事がずっと続けれるのか不安はありませんか?

あなたもお客様に感謝されながらお志事出来る

 

アクアネイルセラピストの秘密 をLINE@で無料プレゼント中音譜

① アクアネイルセラピストと一般的なネイリストとの違いは?

② アクアネイルセラピストになる為の3つのステップ

③ 普通のネイルとアクアネイルセラピー®で使用するネイルの違いって?

④ クリアの塗り方ショートカット版

⑤ アクアネイルセラピー®オンラインスクール1周年記念特典

 

(5月21日までの限定公開となります!)

友だち追加 

スマホ以外の方は「@jqv4740p」をID検索してください(@を忘れずに