Mさんです

知らない人は初めまして

ベイブレードXのコミュニティ、主にLINEオプとかに生息してます

ブログは気分で始めました

前までpixivとかやってたんですが何せ自分が載せてたのがAI画像という事で否否片論だったのでやめました

探せば見つかると思いますが教えません

TwitterはMさんでやってます

ベイブレードで知り合った人で自分の前垢知ってる人居るのかな

ブログはとりあえずベイブレードのことメインです

今持ってるベイブレード一覧(ノーマルカラーのチェインのハイテーパーさっき無くした)

何日坊主になるか賭けでもしてください

とりあえずしばらくはメタルコートベイ育成日記とかレアベイゲットバトルの結果載せたり、買ったベイ紹介とかにします

んでとりあえず今回は今日届いた黒チェインの育成

バチくそに剥がします

お気に入りカスタムは5-60GF

仮面ライダーの悪役っぽいカラーになりました

これが新品未使用状態

横から撮ってなくて申し訳ない

これが50戦ほどやった後

ピンボケェ

いきなりすっ飛ばしすぎだろもっと段階刻めって自分でも思います

いい感じに禿げてますね

そういや禿って漢字ははげともちびとも読むらしいです

コスパ最強の暴言ですね

とりあえず初回なんでここまで

多分長続きはしないんで太く短くやります