今日も収集源のメルカリで入手したお得な紙幣の話です。

年末らへんから狙っていた紙幣がありまして、それが4次10円と1次10円のセットです。確かによくこういうセットがありますが値段がとても安いのです。
なんと    「980円」←4次が入って980円⁉

と、思っていましたが結局いろいろありまして、紙幣を入手できたのは2月。(そもそもそんな得な物が何ヶ月も残ってたのが奇跡ですが。)

こちらがその4次10円。前期の並品レベルです
価値としては5000円くらい。4000円程の得でした。

まぁでも、4次は結構あるようなので古銭まとめでよく見ますね。でもこんなに安く手に入ることがすごいと思った話です。次は藤原200円の話をしてみようかなっと思っています。是非、次回もお楽しみに〜。