こんにちはひまわり


最近、気温が上がり汗ばむ季節がやってきましたねイルカ


雨も多くなり、梅雨を感じますあめ

梅雨のあとはすぐ真夏ですね晴れ


汗が滴る季節、、、笑い泣き






革バックに大敵な汗と汚れの季節ですね滝汗笑


Mちゃんが気にしているのは特にハンドル、、泣

汗はもちろん日焼け止めなどで汚したくない、、泣


そんな時に皆様のブログで見つけたのがこちら!!




大人気、フェイラーのハンドルカバーですキラキラキラキラ


こちらとーても大人気で常に品切れ、、、アセアセ

しかも薄い色のベージュやアプリコットは全然購入できないのですえーんアセアセ




公式オンラインでずっと在庫切れていて、、、

困っていたところたまたま寄った店舗で購入できましたお願いラブラブラブラブ


今はメルカリにも出ているようで、、そちらで購入するのもアリですねおねがい

(こちらはほぼ定価で購入できそうですキラキラ


とっても使い心地がよく、大事なバックを汚れから守ってくれていますラブラブ

ネイビー系を購入したいのでメルカリもチェック中ですウインク






みなさま、夏も気兼ねなく、エルメスバックを持てるように気をつけていることなど教えて欲しいですおねがいダッシュ