こんにちは、Mちゃんです!


今年の2月からエルメスに目覚め、、、ラブ

3月半ばの怒涛のバック購入して、、笑い泣きラブラブ


その後、年度末・年度初めでバタバタしており、

1ヶ月ほど全くエルパトできていませんでしたアセアセアセアセ


最近やっと落ち着いてきたので外出予定に合わせて店舗にGOダッシュ


予定のついでにふらっと寄れる店舗に入ると、、


漂う香りイエローハーツ整えられた商品たちイエローハーツ

洗練された空間にうっとりです....ラブ音譜







バックに合わせるツイリーを探しているので、

ディスプレイされているスカーフ・ツイリーからも目が離せませんお願い


素敵な配色や巻き方で参考にしたいものばかりですお願いラブラブ


それはさておきバック方面に向かうとあったのは、、






display only のバックのみ立ち上がるケロッ

仕方がないですね〜こればかりは運ですよだれ笑









でもお目当てのバックがディスプレイされていたので試しに持たせて頂きました!


持てば持つほどイメージが膨らんで....

早く出会ってコーディネートしたいと思いました流れ星


なんだかいい気分だったので、

一応帰り道にも他の店舗に寄ることにしましたチューグリーンハーツ