先日、エルパトでレアバックに遭遇しましたが、、
ダウンダウンダウン

その数日後、またしてもふらっと寄ったエルメスでバックに遭遇しました滝汗ラブラブラブラブ

なんでこんなに遭遇するの?何か理由があるのでしょうか?
誰か教えてくださいもやもや
というのは置いておいて......






その日は別のブランドで買い物をして、色々歩き回って疲れていましたが、
せっかく可愛い服を着てきたしラブラブ(←関係ない笑い泣きw
一応近くのエルメスに入ろう〜っと口笛

ふらっと寄ったのです。


そして店員さんに単刀直入に「何かバックはありますか?」と聞きました。


すると、、、まさかの、、、「こちらです」と
見せてくれたのが、、、なんと、、、、





エブリンの大きい方のバック!キラキラ
お色はゴールド!キラキラ


さすがに2回連続でバックに遭遇し、驚きを隠せないMちゃん、、恋の矢
しかも定番のカタチ!お願い

お色もベーシックで、沢山荷物も入りそう、
なんと言っても皮の感じがしっとり、、、お願い







ただ肩からの斜め掛けバックは他のブランドでも十分に持っている汗
そしてもう少し荷物が入るバックが欲しい、、汗


と欲張りになってしまったMちゃん泣
幸か不幸か、悩んだ結果お見送りすることにしましたゲロー

ただ、、やはりベーシックカラーで使いやすいバックだったことは間違いなく、、汗
でも他のバックが希望なんだからと自分に言い聞かせております笑い泣き







そして後から知ったのですが、ショルダーは取り外し可能で、びっくり
ツイリーを巻いたり、他ブランドのショルダーで肩掛けで使ったり色々アレンジ可能だったようですね赤ちゃんぴえんガーン

エルメス初心者で、当時エルパトも10回未満だったMちゃん、、ガーン
何も知らず無知でした魂が抜ける
店員さんにも怖じけずに色々聞けばよかったなと反省です泣くうさぎ

嬉しい話なのか、悲しい話なのかよくわからないですがお読み頂きありがとうございます笑い泣き笑い






みなさまのエルパトにも役に立ったら嬉しいです泣き笑い

そしてお目当てのバックに巡り会えますようにイエローハーツ