2024SSのツイリー、かわいいものばかりで

物欲大放出されているMちゃん恋の矢


バックに合うツイリーはどれかな〜とオンラインをパトロールしておりますUFO笑い泣き





 

今回大人気のデザインといえば、、


バンダナ柄音符






両端が異なる色なので、バックの取手に巻いたらアシンメトリーで華やかになりそう


バンダナ柄は今までにもあったようですが、今回は白黒がありカシシルも大人気ですよね〜



特徴的なのはアイスクリーム🍨












そして、今期はパステルカラーが充実していますと店員さんに教えて頂きました!!

確かにどんなバックにも合いそうなパステルカラーが充実ですねびっくりラブ






皆さん最近はどんなツイリーを購入されましたか?






私はまだ迷い中ですあせるなくなる前に早く購入しなければ笑い泣き