初めてエルメスに入店しました


いつかエルメスバックが欲しいと思ってから数ヶ月、、


なんと値上げの情報が入ってきたのです〜😭

今でさえ高いのに値上がったらもう買えないかも...

と不安になり、会社終わりにエルメスへGo!



閉店間際でしたが、数人並んでおり、、、


お店の前で10分ほど待ち、、、


いざ入店!🍊



店内に広がる高級な香りと店員さんの鋭い視線に、

生まれたての小鹿ならぬ小馬🐎な私はビクビク🤣


🍊「何かお探しですか?」


🐎「バックはありますか?」


🍊「こちらにございます。」


?!?!?!

バックがあるだと?!?!?!


そしてDisplay Onlyのバックに囲まれて

現れたのは、、、









カバセリエ!!

お色はローズテキサスやカプシーヌのような

鮮やかなオレンジ🧡

まさにエルメス色!!🍊







初めて入店した私がDOがあることはもちろん、

カバセリエというバックの存在をここで知りました🤣


白い手袋をはめ、手で持ったり、肩にかけてみたりして、、


使いやすいバックだろうけど、、、

お色が私にはハイレベル、、、


悩んだ結果、購入は断念しました🥹



まさかのバック登場にドキドキが止まらず、、


そのあともDOのエールバッグジップを持たせて頂きながらエルメスを感じて、、

至福の時間でした🥺🧡





まだ何も分からない私は、

「きっとあのバックは1日中残っていたのだろう」

などと的外れな想像をしていたのでした。。。🫠