今回は記念すべき第一回目のブログ投稿✨


エルメスバックの虜になったきっかけを書きたいと思いますー!


今はエルメス、エルパト、バーキン、ケリーとエルメスで頭がいっぱいですが、、、

それまでは全くブランドバックに興味なかったMちゃんです😂








何かいいバックないかな〜とYoutube動画を漁っていたところ、

バックの作りを解説してくれるYoutubeチャンネルにエルメスのバーキンが取り上げられていました!



バーキンって何〜?な私が興味本位で観たら

あれよあれよとエルメスバックに魅了されてしまい、、、🙈❤️


上質な革、縫製の美しさ、細部までこだわったデザイン、、、挙げるとキリがないですが、

とにかく他のブランドとは異なる、最高級なバックの象徴である所以がわかったのです!



それと同時にインフルエンサーやモデルたちがハイブランドからバックや小物を“Gift”されている傍ら🥲

一般人の私はお金を出して購入しないといけないことにモヤモヤがあり、、🥲

(仕方ないことなのですがね😂




最高級のバックであるエルメスの購入を決意しました!!



次回からはエルメスに入店した時のお話です〜😆🍊