ビットコインが1000万円を超えましたね!

数年前500万あたりからのクラッシュで高値掴みしてしまった方も、ガチホしていれば2倍になりました。


ビットコインは半減期もある上に、法定通貨とする国も増え、ETFも始まった事で世界の大手銀行も現物としてお金がビットコインに流れる仕組みが出来ました。


株と同じように世界中から注目される、投資のメニューに載ることに成功したんですね。


そしてまだまだ世界のお金が流れ込んでくる前段階。



……導き出される答えは…って感じですよね!



ただ、私は家族知人このブログでも、

口を酸っぱくして「仕込め」と言って来ました。


長期目線で上がるぞ!と。



私と家族はそれぞれの好みに合わせて、勧めた株を買い増ししたり、仮想通貨を買い増ししたりしてました。


その結果、ビットコイン/円

400マンで仕込んでも2.5倍


イーサリアム/円

25万で仕込んだら約2倍


リップル/円

仕込みゾーンで仕込み、高値売り抜け

チャンスが3回。


株も同じ。

お勧めした銘柄は2倍となり、

1株200円が400円に。


500円台の複数銘柄も、700円〜900円。


家族はガッツリお勧め銘柄を買っていたらしく

「また儲けさせてもらってありがとう」って言われるほど。


株も仮想通貨も、ハードルが高いように見えて、

500円からとかでも始められる。

あとは長期的に余裕資金でやること。



どちらも現物で買うことから始めれば、

よほどの銘柄を掴まない限り、

価格の上下で利益が出ることが多い。



株の1番の買い時はリーマンショックみたいな

大暴落の投げ売り時だけどね!



興味を持ったら勉強始めどき!

日本で仮想通貨持ってる人どのくらいだと思う?

株を持っている人は??



ほぼ全員が銀行口座は持ってるけど、仮想通貨や株をやってる人ってまだまだ少ない。



ということは、市場に流れ込んでいないお金がまだまだあるということ。



私はビットコインが3万円、リップル60銭で買ってるけど、あなたはいつ買う??

500円積み立てぐらいから始めてみてもチュー



bitFlyer 友達招待 URL が届きました!招待 URL からの口座開設で 1,500 円分のビットコインをゲットしよう🎁

bitFlyer なら仮想通貨を 100 円から購入できます😊

アカウント作成時に招待コード「btz2r4wv」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。

招待URL

https://bitflyer.com/invitation?id=btz2r4wv&lang=ja-JP