平日は


お仕事が終わって


一息ついてからウォーキングに


いくようにしました!


まだ始めたばかりですが!


土日はなるべく車は使わないように


して一万歩歩くようにしてます!


先週の土日はやっと一万歩達成しました!


前にランニングを


いきなり運動不足だからと言って


始めたらすぐに


足を痛めてしまい挫折した事がありました。


なので今回はそんな超初心者🔰の


私でも走れるようになるために


Howto本を買うことにしました!


この本です!



ストレッチや走り方や怪我の対処法などが


詳しく載っていてまだ走れない


私にはもってこいです!


とにかく今はウォーキングとストレッチで鍛えて少しずつ走れるようになりたいと思ってます!