昨日は


久しぶりにスケボーをやりました!


お出かけ先で滑れるところが偶然あり



そこで久しぶりに


スケボーを借りて滑りました!


本当に


何ヶ月も滑ってなかったのでどうかなって



思ってましたがその時に教えてくれる方がいて



その方のおかげで


チックタックやプッシュの基本を


あらためて知りました。



私はいつもYouTubeとか


見てやっていたのですが


その時は


プロがいて教えてもらいながらやりました。



そしてプロの方にオーリーのことを聞いたら


基礎練習ができてきたらオーリーはやりやすいとのことで




今回は


そのことを教えてもらって今日滑りに


行きたかったのですが、かけてお尻を強打したため、

また改めて治ってからやる予定です!


楽しみが一つ増えてよかったです!


怪我が治ったら滑りたいと思います!