最近気がついた事があります!

それはアコースティックギターにも色んなジャンルがあることです!


ジャス ブルース 弾き語り レゲエなどです!


アコギでも、ジャスやブルースが弾けることを知らなかったのでこんなにギターって奥が深いんだと思いました!!!


ギターをやり初めてから弾き語りでポップスを中心にやってますが

それが上達してから他のジャンルもやりたいという願望が出てきました!!!


まだまだ初心者🔰ですが時間を見つけて練習して

早く上手くなりたいです!


最近Instagramとかで良くギターの動画を観てますがこんな素敵な曲があるのかととても参考になります!


今はアコギのブルースを観るのにハマってます!


ゆくゆくは色んなジャンルを弾けるようになりたいです!


そして気分でブルースやジャスをやってみたり

弾き語りもしたりと雨の日はこの曲が良さそうとか天気に合わせて曲をチョイスしてみたいと思ってます!