今日は朝から色んなことがありましたがなんとかそれに負けずに良い日になりました!


今日も少しギターでチェリー🍒を練習しました!


1ストロークで練習しました!


スムーズに少し弾けましたがいつものFコードでつまづきそうになったりしました!


でも前よりかは少し早くFコードを押さえれてる感じがして嬉しかったです!


また、8ビートと16ビートも別で練習しました!


この二つのビートは結構曲に合わせてリズムを入れる感じで中々難しいです💦


ですが、この二つをマスターしたらかっこよく弾けるので頑張りたいです!


ある程度できるようになったら季節を感じる曲を


その季節に弾き語りして楽しみたいと思ってます!


やりたいことが沢山あってあっちもこっちもって色んな曲も少しずつかじってます!


ブログをみていただきありがとうございました!