昨日は

やっと沢山ギターの練習ができました!



スピッツのチェリーの曲を中心にやりました!


やったことは


•一通り曲を弾く


•苦手な所をコードチェンジ


•手元を見ないでコードチェンジができるように特訓

•16ビートのストローク練習


飽きたら少しやってみたいと思ってる他の曲も触れたりしました!


ギターって弾いてるだけでも楽しいのにもっと弾けるようになるときっと思うとワクワクが止まりません!!!



フォローしてる方のブログをみて楽器が上手な方は毎日練習してるのを知りました!


私はまだまだ練習不足ですがこれから毎日練習してスピッツのチェリーを弾けるようになりたいと思います。


スピッツのチェリーを母の日に弾いて喜ばせたいです!





本当は母の日にいきものがかりのありがとうって曲を、弾きたかったのですが難しすぎて来年は弾けるようにしようと思ってます!


ブログを見ていただきありがとうございました!