やっと少しずつギターをやりたいって気持ちが出てきました!!!


風邪もあっという間に治ってよかったです!


今日は8ビートの練習と曲のコードチェンジを、練習して


それから一通り曲を通してみました!!


でもやっぱり止まりながらになってしまいます!


今回曲を弾いてわかったこと!

ゆっくりテンポでも止まる

コードFのチェンジに時間がかかる

手を見ながらじゃないとスラスラ弾けない


これからの課題

Fのコードチェンジを練習

手元を見なくても感覚で弾けるようになること

ゆっくりテンポでも止まらない

間違えても次々と弾くこと


ギターを弾いていると学ぶことが沢山あって楽しいです!!!


弾いてる曲はコードを簡単なものから弾くとやる気に繋がることも発見できました!