専科 パーフェクトオイルホイップ


を試してみました!

 

 

@コスメの説明には

 

濃密な白まゆ泡でオイルクレンジング泡状メーク落としです。オイルクレンジングの泡が、毛穴の奥のファンデーションマスカラまでみるみるうちに溶かし出して、べたつきなくすっきり落とします。手や顔がぬれていても使えます。やさしく香るみずみずしいフローラルの香り。

 

これ今@コスメのその他クレンジングランキングで1位なんだよね!

 

それだけ人気なんだー

 

前々から気になっていて今回試す機会をもらえたので、

 

何が人気なのか分析したいと思います笑^^

 

オイルクレンジングなんだけど泡状で出てくるのはすごく斬新だよねー。

 

 

他にもあるのかな?私は初めて知りました!

 

泡は肌への負担が少ないっていうし、いいよね

 

でもずっと泡のままというわけではなくて、

 

メイクをなじませていくうちに泡もなくなって最終的には

 

白いオイルになりました

 

メイク落ちは素晴らしいです!!

 

ファンデも落ちにくいマスカラなどのアイメイクもちゃんときれいに落ち

 

ました!

 

しかも全くつっぱらない。

 

潤いも残ってる感じです。

 

これは人気なのも納得!!

 

私もすごく好きかもしれない!

 

洗い流しも数回でOKだし、ラクチン

 

今年使ったクレンジングの中では一番です^^

 

 

専科のブログリポーターに参加中♪