迎えを待ちながら 銀だこ ラブラブ

 

 

訂正します これははなまるうどんですあせる

 

うどんやわめですね^^美味しいね~ラブラブ

 

 

あれ?リイガーハットのちゃんぽん麵撮り忘れました

 

美味しかったですラブラブ

 

ライカムで食べた丸亀うどんの画像も撮り忘れてました

 

美味しかったですハート

 

 

孫がお勧めの味噌ラーメン 美味しかったですラブラブ

 

ライカムの4階だったかな?

 

(丸亀うどんの階にある味噌専門店です)

 

 

 

 

これ? どこの唐揚げだったかな?ラブラブ

 

 

これも?小禄のかなラブラブ そば屋さんのだったと思います