はっさぁ~爆  笑 野菜いっぱい~爆  笑

 

ニラ・春菊・ピーマン・ナス・トマト・・・

 

 

ヘチマ数えていないけど~ 50本以上収穫したはずびっくり

 

バックはヒメキランソウ 庭いっぱい広がっていますルンルン

 

 

 

 

ありがとう~飛び出すハート ナ―ベーラー 飛び出すハート

 

 

 

 

 

野菜収穫してたら 飛行機飛行機、日本航空かなはてなマーク

 

 

いいね~ あたしも早く本島に行きたいよ~ショボーン

 

 

 

 

 

 

小さいけど、グリーンアスパラ 順番待ちの🍅

 

 

 

ピーマン・・・      春菊の花そろそろ終わりかなはてなマーク

 

 

 

かぼちゃの赤ちゃん      もう少しで食べれるね

 

 

 

ナス小ぶり          アロエベラ

 

 

 

三尺🍌           バナナの赤ちゃん

 

 

 

ヒメキランソウが芝生を食べちゃった~爆  笑