←汚い画像なので小さく

 

11月17日オトンの誕生日

 

11月ってどこのスーパーも

 

イチゴ売ってない。。。ショボーン

 

冷凍にしたらガーン イチゴ溶けてる~ガーン

 

考えないでも解るよね~笑い泣き

 

こうなる事は笑い泣き

 

←同じく汚いwww

 

 

←不味そうがうまし~チョキ

 

 

 

マロン味のホイップクリーム&

 

意味の分からない冷凍の果物

 

汚いけどうまし~ルンルン

 

 

 

その日の昼はAロースのトンカツでかつ丼うまし~ルンルン

  (大根の酢の物・アーサ汁)も添えて

 

夜はオードブル作ろうとしたけど巻き寿司

 

揚げ物したりして単品で

 

描いてるオードブルはできませんでした爆  笑

 

単品・単品でいっぱいごちそう作って食べましたてへぺろ

 

おかげで1㌔リバウンド反省 なんか行事があると

 

美味しいものいっぱい食べたくなるよ~ 危ないねてへぺろ