前から蜜柑が「行きたい」と言っていた

 

長一楼さんへランチしに行きましたよ歩く

 

営業時間15分前から待機汗うさぎ

 

 

 

さて、何にしようかなはてなマーク

 

蜜柑👧は、長一楼定食に決まり・・・

 

オトンお父さんは、海老と白身魚のフライ定食・・・

 

で、あたしはそんなにお腹すいていなかったので

 

たつおばぁ~お母さんは、そば定食・・・

 

 

 

 

 

これが、長一楼定食・・・

彩綺麗だねよだれ

 

 

 

 

これは、あたし用そば定食・・・ シンプル

 

 

 

 

 

 

これが、オトンの海老と白身魚のフライ定食・・・

 

彩綺麗だねよだれ

 

美味しかったんですが・・・

 

 

 

美味ししゅうございました音譜