去年のお話ね爆笑

 

スポンジは既製品の物を使用バースデーケーキ

 

さてどちらがあたしがトッピングしたものでしょうかはてなマーク

 

             

 

 

 

 

                                    

 

こちらの断面は撮るの忘れましたガーン

 

 

 ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

                         

            

 

楽しくトッピングして美味しく頂きました飛び出すハート

お土産で貰った コーヒーとで・・・

 

蜜柑と楽しかったなぁ~ いっぱい腹抱えて笑ったし~飛び出すハート

 

でも、内容は覚えていないです爆笑