今年になっての初夢はどうでしたか?

 
あたしは大きなお風呂・・・
家族で入っていましたニコニコ
 
ありえないけど、自分ながらに何故恥ずかしくないんだろうと思いましたが
普通に入っていましたあんぐり
 
夢占いで検索してみると
なんだか今年はいい事が起きそうキューン
 
 
画像見て忘れていました・・・
このお菓子も蜜柑からのお土産ですスター
 
空港限定らしいですよ 控えめの甘さで
 
美味しかったですよだれ
 
 
 
 
話を夢占いに戻しますびっくりマーク

↓ネットから探してきましたキラキラ

星広いお風呂の夢

あなたは心が広く、おおらか。しかも、どんなことでも、何が起きても、寛容に許してしまうというように度量が広いことを暗示している夢です。そのため周囲の人々から愛されているでしょうし、頼りにされることも多いでしょう。ただし大雑把な傾向があるのは困ったところ。約束や決まりごとをきっちり守るようにしないと、人間関係に破綻をきたす場合があります。ときどき自分を振り返って、反省すべきところは心を入れ替えてくださいね。

 

星家族とお風呂に入る夢

現実世界で今、家族との関係はうまくいっているでしょうか。家族とお風呂に入る夢は、家族関係に何らかのストレスが潜んでいることを物語っているのです。そこから解放され、心の安らぎを得たいという思いがこんな夢を見させるのでしょう。この夢を見たら、ぜひ家族と本音で話し合いをしてください。思い煩うよりもずっと早く元通りの良い関係に戻れるはずです。また家族関係のみならず、他人との関係も好調化することも暗示しているのが、この夢です。

 

そうなればいいのにと切なる願いです愛