ザストリンクス表参道


ピスタチオと抹茶♥️



今回もおいしい✨

日頃な疲れぶっとびます✨


甘すぎず、ちょうどよい

カロリーいっぱいいただきました(笑)





ただ1つだけ…


キュウリのスープ…

ちょっと好みではなかった…💧