アフタヌーンティー☕ザストリンクス表参道ピスタチオと抹茶♥️今回もおいしい✨日頃な疲れぶっとびます✨甘すぎず、ちょうどよいカロリーいっぱいいただきました(笑)ただ1つだけ…キュウリのスープ…ちょっと好みではなかった…💧