小2の息子の子育て、仕事、出来事、愚痴等々を綴ってみようと思い、スタート
絶賛自転車練習中
もっと早くにやってあげればよかったなぁー
ごめんねぇ!
でも、やる気ありありなので
けっこういい感じ✨
補助輪あげて
バランスをとる練習
いいかんじ✨
目指せ森林公園サイクリング‼️