絶賛自転車練習中


もっと早くにやってあげればよかったなぁー

ごめんねぇ!

でも、やる気ありありなので

けっこういい感じ✨


補助輪あげて

バランスをとる練習


いいかんじ✨


目指せ森林公園サイクリング‼️