なにしよー


って


メンテナンス


新たな気分でネイルチェンジ


そして、マッサージ✨

首肩肩甲骨中心


ストレートネックすぎて

首がガチゴチで…

足もむくんでて


言われ放題(笑)

気持ち良かったー✨


ランチはアフタヌーンティーに♥️

好きなスイーツがなくて残念だけど

一人でまったり