4/1


お休みをとって

むさしの村へ✨


わたしが小さい頃から

行っていたところなので

とてもとても好きなところです😃

安心感あります😃


来る度に

懐かしいー⤴️と

子ども心を思い出します❗


しかも変わってない❕(笑)

これがいーんですよね😃

アットホームな遊園地🎡


自転車に乗りまくりましたが

脛を何度もぶつけて

泣きまくる

途中でリタイア(笑)


桜はもうちょい


なんと、孔雀が2匹とも

きれいに羽を広げておりました😌

しかも白い孔雀😂

初めてめてみました☺️




とてもとても満足そうで

あれもこれもやりたい乗りたい😌

あちこち動き回って

見ててほほえましかったです♥️

来てよかったなぁと思いました😂


1~3月は

出掛けられなかったので

罪滅ぼし(自己満ですが😅)

たくさん笑顔が見られてよかった✨


帰ってきて

その日の寝る前

布団のなかで


「お化け屋敷、入らなきゃよかったと」

と思い出し、

泣きました😂

ねむれなくなっちゃったみたい。


「人形のやつも入らなきゃよかった」

(ワンダーランド)


怖いことは忘れないですね

2、3日は言ってました😅

もう二度と入らないそうです(笑)

かわいー♥️