1/4



市ヶ谷でやってる
ふしぎな恐竜展
行ってこよう❕


休館中


あららら…やっちまった


ちゃんと調べようよママ(笑)


ごめんよ、息子😵💧






スタバで作戦会議😅


このご時世に

ネットで調べもせず(笑)

4日だし、やってるでしょー

と思いきや…


なにやってんのよーって自分に文句です💧



いろいろ考えた挙げ句


ハリネズミカフェに決定😂

前から興味があったので

とりあえず行ってみました🎵



一応TELして

混雑確認していきました😅

どうやらお昼頃は、

そんなに混んでないようでした✨





いろんな色、

大きさのハリネズミちゃん💕

抱っこするの難しいけど


息子ちゃん夢中😌💓♥️❤️

かわいすぎる❗


しかもよく動く

活発


えさもパクパク食べます❕





お客さんは

海外の方が多いですねぇ~

もしかしてハリネズミカフェは

日本の文化🗻なんでしょうかね❗


とにかく海外の方だらけ

そして表記は英語(笑)


観光客が多いのかしらね






予定通りには

行かなかったけれど

とーーーーっても楽しい1日でした💕