おはようございます😃

昨日は近江八幡な夜でした♪

土曜日は仕事なんですが
時間休なる有給を取ってダッシュで
酒游舘のつもりでしたが
昼からのアポがなくなり午後休に変更
(先延ばしになっただけやけど)
帰り、駅でロックな夫婦と出会い帰宅


せっかくなんで近江八幡駅前の居酒屋へ
ここはジーサンバーサンのパラダイス
たまたま隣りにお座りになられた
ジーサンが元クラッシックギター部の部長らしく
色々ウンチクを聞かせて頂き楽しく?
時を過ごさせて頂きましたわ
皆さんが注文する"うざく"というのが
美味そう過ぎたのですが
時間が来たので退散
ここの女将がおあいそしてるときの
老眼鏡ハメてる姿がまぁまぁカッコEのです

で、オープンマイク、久々の酒游舘♪
やっぱり酒游舘の佇まいはステキ過ぎる
グランドピアノの生音の響きがスバラシイ
ホントに大好き空間なのです。
演奏はBluetoothのページめくりが
いうこと聞いてくれず
わけわからんことになっちゃいましたけど…

で、またもやCDをお借りしました
ありがとうございます😊


もう何年ぶりだろうか?
青春の味"大吉''
焼鳥と馬力の写真撮り忘れてもうたけど
馬馬でした
やはり大吉は青春だ!



おわり