こんばんは!
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
久々の更新になってしまってすみません…
この三連休は新年に入って最初の三連休でした!
去年三連休は大体バイトが入ってたので三連休取れたのは久々だでした。

土、日はテストへ向けて勉強して、今日は新年になって初のお墓参りに行きました(´◡`๑) 
いつもお墓参りにいくと身が引き締まる気持ちになります。
自分は祖母に今年の目標である「全力」ということを伝えてきました。
今年は勉強面では学部一位を取ること、他の面では、好きなことにも思いっきり楽しむことを伝えました。

さらに叔父とご飯に行ってきました!
{2A69E113-7278-4AB8-96BC-785C8AA3080D:01}

{581A3E02-CE3D-4F23-AF43-57E7E6162CE1:01}

釜飯と焼き鳥を食べてきました!
ご馳走になったのでお返しをそのうちしたいなと思っています!

来月は握手会と当たれば、ホリだしもの、公演と充実した一ヶ月になりそうです(o˘◡˘o)
また今年も好きな芸能人と仲良くなることができたらと思っています!
それではまた更新します
それではばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ