アメブロもしばらく使えずでしたが復活しました💦

先日6月25日は沖縄でAKINOプロレスデビュー25周年記念の那覇大会でした!



たくさんの皆さんに観に来て頂き、お祝いなどもたくさんいただいてスッゴく幸せな1日を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました!ニコニコ


その後は久しぶりに沖縄で充実した夏休みを過ごせたので日記風にしてみたよ✨

6月25日

那覇大会。

正危軍を破り見事勝利!


今回のコスチュームは25周年記念に山和さんに作って頂いたティーダ(沖縄の方言で太陽)仕様です。
ティー君に守られてるみたいで心強かったなぁ💕

6月26日
那覇市内のバーガーSHOPでブランチ。

その後、本部へ移動して伊東レフリーと友達数名でプール付きのコテージにお泊まり。
プールサイドでBBQも出来て最高だった!


6月27日
伊江島に初上陸!

ボートシュノーケリングで伊江島沖へ。


いつもは海からでしか見たことがなかった伊江島タッチューにも登ったよ!時間は10分くらいなんだけど階段がかなり!しんどかった…。

6月29日
今日は帰る日。
まだまだ時間があるから、マッサージ行って、大好きなこれ食べて。

と、ここまでは順調でした。
が❗❗
出る時間になって、次回の県立武道館大会のチケットを振り分けしておくことを忘れてたぁー!ガーン
と、なり。
そこから大急ぎで作業して、終わってタクシー呼んで、運転手さんに急いでもらって、空港の手荷物検査場に行ったのですが…。
2分遅れでOUT❗えーん
15時の出発をなんとか夜の便に変えてもらい飛行機に乗り込んだのですが。
今後は離陸してすぐに!
CAさんが『お客様にお医者または医療従事者の方はいらっしゃいませんか?』とアナウンス!
すぐに数名の方々が駆けつけてケアをされていたのですが、機長からは『このあとお客様の体調によっては着陸空港の変更もございますのでご了承下さい。』と…。
ドキドキしながら機内を過ごし、約2時間後、無事に羽田空港へ着陸。

はぁ~ハプニング続きで疲れたけど。楽しい夏休みでした!爆笑

帰ってきてからもバタバタで忙しいけど、今週末は大事な試合があるから体調整えて挑みます!
みんな!大声援で応援よろしくねー!

7月16日には25周年イベントもやるよ!
いろいろ企画考えてるからみんなで楽しみましょう!
いつも落ち着きがない日々を過ごして、イベントやらの告知も遅くて💦
迷惑ばっかかけるけど。
みんなに支えられて生きてるAKINOなんだとつくづく感じられた25周年でした。
皆さん!本当に本当にありがとうございますおねがい
今後ともAKINOを宜しくお願いしまーすウインクニヤリチュー