10月24日AKINO自主興行Happy Birthday to ME!

まであと10日となりました!

皆さん!チケットはちゃんと用意してくれましたか?

こちらもグッズやチケット整理等々…

着々と準備しております!

接骨院の仕事もこなしながらなので大変ではありますが、自分が楽しむ為の大会なので今からワクワクしてます爆笑

今日も自分ケアしにパーソナルトレーニング行ってきました!

自分の担当をしてくれている谷さん!今日もいじめてくれてありがとう…

おかげ様で腕が上がらなくなってきた笑い泣き

自分の身体を自分でケアするには限界があるので凄く助かっています。

いつもそうなのですが、こういう自主興行などする時に改めて、自分はたくさんの方に支えられているなぁと、実感します。

皆さん!本当にありがとうございます。

支えてくださってる皆さんの為にも大会を成功させなくてはね!!!

大会まであと10日。

まだまだできることはたくさんある!

もっともっと頑張りまっす!