10月24日12時~AKINO自主興行。

HAPPYBIRTHDAY to MEまであと3週間を切りました。
いろいろ準備に追われる日々ですが、まだまだやることはたんまり残ってるんだよね💦
でも、まずは皆さんにカードの説明をさせていただきますね!

今大会のコンセプトは自分の誕生日を自分で祝おう!です。
なので、カードは自分が観たい!戦いたい!面白そう!と思ったカードを集めてみました😄

第一試合
noki-Aデビュー20周年記念。
オンリーギブアップマッチ
noki-A、関口翔 vs LEON、AKARI
この試合は関節技、メキシカンストレッチのみで勝敗が決まります。
noki-Aといえばメキシコ!
LEONとのルチャも楽しみだけど、ずっと気になっていたAKARI選手との絡みも楽しみだ!
とnoki-Aが言っていました(笑)

第二試合
ハンディキャップマッチ
アジャコング、加藤園子 vs
駿河メイ、花園桃花
この試合はアジャ選手組は3本、駿河選手組は1本先取した方の勝利となります。
これはただ単にアジャ選手と加藤選手の必死な姿。そして駿河メイ、花園桃花が金星獲得なるか!がみたいと思って組んだカードです。

第三試合
倉垣翼、優宇 vs 尾﨑妹加、青木いつき
この試合はかなりの重量対決となるはずです!
最近、尾﨑妹加選手の試合をよく観ていて、ぜひ!優宇や倉垣選手と戦わせてみたい!
いつもは小さくて軽い選手を相手にするのが多いはずですが、重量級相手にどんな戦いをするのか観てみたかった!
そして!このカードに入れられた青木!
このメンバーの中でも自分のキャラを生かして勝ちに行けるか!
楽しみな一戦です。

第四試合
正危軍 尾崎魔弓、安納さおり vs 雪妃真矢 青野未来
この試合では、雪妃は正危軍ではなくアイスリボンの雪妃として戦ってもらいます!
OZのチャンピオンになって調子こいてるのでムチとチェーンとセコンド介入と!いつも自分達が受けてるイライラを味わってもらいましょう!
そして、青野未来OZ初参戦です。
正危軍の安納とどんな戦いをするのか楽しみです!

メインイベント
4WAY フィニッシュホールド限定マッチ

AKINO vs 米山香織 vs 松本浩代 vs 山下りな

メンバーを決めた時に組み合わせがどうしても決めきれなかったので4WAYにしちゃいました!
しかも!フィニッシュホールドはAKINOの得意技のみ!と自分にかなり甘い試合となっております!

どの試合も楽しいこと間違いなしです!
みなさん!お楽しみに☀️