マルベーリャ | 咲花正弥 オフィシャルブログ 「Masaya Sakihana」 Powered by Ameba

マルベーリャ

弾丸で南スペインのマルベーリャへ行ってきました。

フランクフルト経由でマラガへ飛びそこから陸路で移動。


ヨーロッパ主要都市はまだまだ肌寒い日も多い中、やはり南スペインは暖かくバカンスにやってきている人も多くいました。

海岸から南西方向をみるとジブラルタルの一部なのか、北アフリカのモロッコなのか、陸地がみえてアフリカに近いことを実感。

ロシアやアラブからの富裕層も多く、マリーナには巨大なボートが停泊し、その脇の道には高級車がならび、その向かいの店舗は高級ブランド店という光景。

移動距離のわりのは滞在時間が短くもうちょっといたいなと思いながら、ドイツ経由で帰ってきました。

{B496BA08-B07F-4B9C-95B1-AF44B8238470}