新たなステージへ | 咲花正弥 オフィシャルブログ 「Masaya Sakihana」 Powered by Ameba

新たなステージへ

2017年がスタートしました。
今年もスローペースですがブログをアップしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


昨年はアメリカ代表でコパアメリカの準決勝まで進み良い結果が残せたと喜んでいたところに11月のW杯最終予選で2連敗。その結果監督が更迭され、先月初めに私も正式にチームを離れることが決まりました。

ただここ1年以上の間、更迭という文字がメディアを中心に出回っていたので、何らかのきっかけでその引き金がひかれることは想定していました。

「いつかクビになるかも」と思いながら仕事をすることは決して心地よいものではありませんが、「この試合が最後になるかもしれない」と思って1日1日ベストを尽くして仕事をしてきたこともあって、5年半を精一杯やりきって終えたという想いでした。


充実したひとつのチャプターが終わり、新年を機に新しいステージに向かうという気持ちで元旦を迎えました。自分の力を十二分に発揮でき、かつ新たなチャレンジとなるような仕事をしていこうと思います。


{7D251245-3DC1-49B3-9E85-E3DF31222284}